バイナビに応募したきっかけ

はじめまして。

バイナビに応募したきっかけ!

それは、毎月金欠だな〜、なんかいい仕事ないかな〜。そんな感じで在宅ワークを探していました。

今の仕事は、昼間のパートと、2児のママ。

子供がいると働く時間も限られるし、仕事しててもいつ保育園から呼ばれるかわからない状況で、パートなのでお給料も少なくて。。

だけど、たまには欲しいもの買ったり、美味しいもの食べにいきたい!

旦那も仕事頑張ってるから、わがまま言えないし。

お小遣い程度にコツコツできる仕事ないかな〜?と思って探していたら、バイナビの記事作成の仕事にたどりつきました。

 

記事作成ってどんなだろう?と思ってたけど、スタッフの方も親切でわかりやすく教えてくださったので、やってみようかな!と思いはじめてみました。

 

在宅ワークは初めてですが、子育てしながら、家にいながら仕事できるなんて、こんないい事はない!

 

毎日コツコツ、まだ全然分からない事だらけですが、頑張っていきます!

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら