バイナビで記事作成をしてみた!

 

バイナビの仮登録期間中!

 

私は、小さい子供が2人いて、日中は仕事外で仕事をしているので、夜子供達を寝かせた後、書かせてもらっているのですが、4つの記事を書いてみて、簡単なような難しいような。。。

でも、どちらにしても楽しかった!

というのが、率直な感想です。

 

出店ショップさんから、自分が好きな、書きやすい商品を選べて、やる気も出る!

そして、商品を選ぶのも途中から楽しくなっていました。笑

自分で商品の記事を書いていて、商品の事を知っていくにつれて欲しいな〜と思ったりする時もあって、楽しかったです。

 

バイナビのスタッフさんもすごくいい人で。

毎日電話をしてくれるし、説明もわかりやすく丁寧だし、とっても心強いです!!

分からない事がないかなど、毎回聞いてくれるし、超未熟な素人記事も褒めてくれる優しいスタッフさんで、在宅ワークをバイナビでやってみようと思って良かった〜!と思いました。

 

それに、自分が書いた記事から商品が売れたと聞いて、すごく嬉しかった〜!

少しでもショップさんの力になれたり、出店ショップさんの評判に繋がったかな?と思うと、やりがいも感じられました☆

 

まだまだ未熟ですが、楽しみながらやっていきたいと思います☆

 

buy-naviロゴ
バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら